プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
今朝は
日の出の時間帯は凪。
波も小さい。
最近インサイドの濁りがきつかったのですが今朝はぬけてきた。
かなり期待してSUPフィッシング。

43cmのヒラメ。
あとは手のひらサイズのとか30cmくらいの3枚リリース。釣れるけど、小さいのばかり。
身も少しうすくなってきたかな?

強い西風がほんと吹かなくなりましたね。
いつもならまだたまに吹いたりする時期なんだけど、いつ以来吹いてない?
暖かくなるのはいいんですがね。



畑も緑が濃くなってきた。

畑の片隅に植えているワケギが元気。


全部取らず根を残して葉をつみとればまた葉が生えてきて気がつくと同じくらいに伸びる。
ネギ類は強い。

家庭菜園 | 【2016-03-27(Sun) 07:10:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する