プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
コレが最後か?
今日はSUPダウンウインド。
冬場何度もやったコース。


そしていつものメンバー!
みんな久しぶりです。

風は西南西10mくらいのサイドオンショア。


冬のストレートダウンウインドとは違ってウネリを切って沖をキープしないとインサイドによせられてしまう。なかなか難しい。


それでも最初にいつもより沖にでたので中盤からは意外とウネリ乗れて楽しかった。
コース取りを間違うと後半凄く大変な目にあう。



今日使ったJavelin MALIKO LE12'6"x24。
冬のウネリ大きい強風ダウンウインドではウネリに乗り過ぎでストールさせる加減とかが難しかったが今日みたいなオンショアな小波ダウンではウネリを取りやすくて速い!
今日は出来るだけノーズよりで漕ぎ、ウネリを乗りつなぐのに集中。面白かった。
コンディションのわりに㎞5分とかあった。

やっぱりダウンウインドは楽しい!けど、なかなかこのコースでいい風向きはもう無いのかな?

明日から4、5日間は忙しくて昼は海出れない。
その前にいいダウン出来て良かった。

SUP | 【2016-03-30(Wed) 22:17:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する