プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
HOKUA LE 7'10"
夕方5時過ぎ、ちょっとでも漕ごうと思って風向きから外海見に行くと波がある。

急いでSUP波乗り!

ボードは先日の潮見の時から借りていたHOKUA7'10"LE 84L。
ジェリーロペスさんのコンセプトの入った新しいデザイン。
めちゃくちゃ調子良かった!
7'8"よりテイルが細めになったのでトライフィンで。


暗くてよくわからない。

以前インタースタイルで撮影したもの

これの右側


幅27"

ラインの大きなターン。ちょっと合わせる小さいターン。リップも軽い!
サイズある波でも乗ってみたいな。アウトラインも丸すぎないので調子いいだろうな。

トライフィンもやっぱりいい。
幅広いボードはクワッドで乗ってたがこれなら。
ちょっとターンのタイミングが違うから戸惑う事もあったが、ウインドもスラスターで乗ってるのでこの感覚好きです!



今メインで乗ってるRAPTARもHOKUA7'8"も95Lくらい。
少し大きいなと思ってた人も多いのでは。
この7'10"なら当然だが若干ボリュームダウン。でも今日みたいに海面穏やかなら波待ちで漕がずに止まっていられる。踝まで沈みますが。
欲しかったサイズですね!
ちなみに年始まで私の体重80kgちょいでしたが現在はなんとなく76kgになりました。


明日までこの波残るかな?

道具、インプレなど | 【2016-04-02(Sat) 20:55:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する