プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
あれこれ
ここ数日休みが出来て時間あります。
週末は長男のサッカー。

上手くはなってきてるけど、オイオイと言うプレーも多々。でもそんな悪い所も私に似てるもんで強く言いづらい…。




今日は朝から自分の畑を。
やりたかった事を一気に片付け。

割り肥入れてマルチ張って。

マルチ張った一本にはトウモロコシの種も蒔きました。

あとのスペースは強風がやんだら茄子やピーマンなど植える予定。
あとニンジンも蒔くかな。

数日前には出てなかったニンニクのトウが立ってた。

これがニンニクの芽。炒め物にすると美味い!




そして昼からはSUPダウンウインド。
今日は強風西風。
NAISHチームでもある福井君が来て14kmを2ラウンド。

1本目はオンショア。
ウネリあって面白かったです!
けっこうスロープの長いウネリに1本乗れた。走り過ぎて吹っ飛ばされるかと思うくらいスピードでました。

2本目のダウンの時は急にサイドオフショア。
まだオンショアの時の方がウネリは乗りやすかったな。


いやー、久々1日やりたいこと出来て最高でした!


家庭菜園 | 【2016-04-11(Mon) 23:08:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する