プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
湘南きてます
今日はNAISHの入荷作業手伝いで湘南の倉庫に来ています。

IMG_86940002.jpg
たくさんのレースボード!
このほとんどが売れています。凄い。


入荷作業後に某ポイントでSUPフィッシング。
最初は風もなく釣り日和。
前情報通りの
G00292790001.jpg
大爆釣!とまではいかなかったけど20匹近く釣れた。
まだ痩せた魚が多いけど鰯を沢山食べ始めているせいか元気!水面まで来てからよく暴れる!
久々いい引きを楽しみました!

1匹釣ってはコンディションの良さそうな魚を確保。
最終的には美味しそうな66~68cmの3匹だけキープ。実家へのお土産に。
IMG_8697 (1)002


明日は中途半端な南風予報ですね。

Fishing | 【2016-04-12(Tue) 20:33:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する