プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
4th SUP Battle of Lake Hamana Championship in 舘山寺
今日のレース。
コンディションは時折強いサイドオフのブローが入るけどフラット。
沖のマーク付近は少しヨタヨタ風ウネリが入ってました。

スタートは膝くらいの水深に立ってのスタート。

スタートはボチボチうまくいって最初の上マークで沖縄の松本さんに次いで2位。

その後2週目で少し松本さんに離されました。
アップは良かったけど小波の横ウネリに合わせるダウン気味のレグでリズムに乗れなかったかな。

それでもフラットコンディションでのレースとしては感触良かった。
毎年シーズン最初に出てるこの舘山寺のレースの時は色々迷いがある。普段のトレーニングがどうだったのか、答え合わせみたいなレース。
やってきた事が悪くはなかった点、改善する点を考えてまたトレーニングですね。


使用ボードはNAISH Maliko12'6"LEx24フィンはMauiFin sprint7。
Malikoはノーズ幅が少しあるのでアップの時でもチョップを抑えながら進む感じ。風ウネリの横チョップを受け流しつつ、ノーズが引っかかったりせず安定感があるので漕ぎやすかった。
sprintフィンも漕ぎ感軽くて正解でした。



舘山寺地元の皆様、スタッフの皆様、今回もレース参加させて頂きありがとうごさいました!


賞品で頂いた

小鯛と


サーモン


サーモンの刺身。
脂のって美味い!
ありがとうごさいました!

大会 | 【2016-04-17(Sun) 13:17:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する