プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
今朝は
昨夕海チェックで穏やかフラットな海面。
夜には次男坊に「お刺身釣ってきて!!」とプレッシャーをかけられる。刺身大好きな次男坊。長男はちょうど今の次男坊くらいの時に毎日刺身を食卓に出してたら飽きて一時食べなくなってしまった。今でも次男坊の方が良く食べるけど、飽きられるかな?



今朝はかなり期待して4時半からSUPフィッシング。
フラットで弱いオフショア。
いつものポイントの根周辺でヒット!
45cmのヒラメ。次男坊の喜ぶ顔が頭に浮かぶ。

その後また近い場所でヒット、いい引き!

上がってきたのは58cmのヒラメ。
久々の50アップ。
2枚ともまだ肉厚あって美味しそうです!

その時点で5時前、その後30ちょいの釣れてリリースで終了。
朝1時間で2枚釣れたら十分。
海の恵みに感謝。

Fishing | 【2016-04-21(Thu) 15:17:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する