プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
狙いと違うが
今朝も穏やか


小さいイワシの群れがかなり入ってるので何かしら釣るだろうと期待しながらSUPフィッシング。

出てすぐにヒット。
60cmくらい?のイナダ。
でも狙いは違う魚。

あたりには魚の跳ねなど見えないが青物はいるみたい。


またしばらく引いてるとココッというアタリからギューと強烈な引き!
フックは小さめなので慎重にやりとり。
手前まできてもなかなか浮かない。
バスロッドなので腕が疲れる!
秋以来の大物感。

時間をかけて上がってきたのは

82cmのブリ。
エラとワタをビーチで抜いてきたのでお腹はペチャンコですが丸みあります。

嬉しいけど、これじゃないんだけどな。でもウチのタンパク源ゲットです。




Fishing | 【2016-05-03(Tue) 06:38:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する