プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
気をつけよう
今朝波打ち際から上がる直前歩いてたら不意に後ろからの波でフィンと足が接触。
足はウエットが少し切れたくらいで大丈夫だったがセンターフィンが衝撃で抜け落ちて何処かへ…。

午前中の台切り中に木の中にあっだけど枝で見えなかった細い鉄の棒を刈り機で当ててしまい刃が欠損。修理工場行き。代替え機で続き。

その台切り中に変なところでつまづいて側溝に足がはまり軽い打ち身。いて~。

飲み物忘れて自動販売機で飲み物買った直後に何故か手を滑らせて落としたらちょうど飲み口の所が凹んで飲みにくい…。

なんか色々ある本日です。まあ全て自分の不注意ですが。
ちょっと気をつけなければ。


今まで大きな怪我、ウインドのジャンプで足首骨折、足の指の靭帯断裂。SUPの波乗りで膝の前十字靭帯と内側靭帯断裂は全部お茶刈りの期間中。
平気なようで疲れは溜まってるのだろう。
さすがにもう怪我は出来ないのでお茶刈り中はハードな海を控えてる。つもり。
機械化が進み体の負担も昔ほどではなくなってきましたが。





さっき台切り中に葉を落としてたら、

木の中から


鳥の巣。
ウズラより少し小さいくらいのタマゴが4つ。

台切りしてるとよくあるのだが何の鳥かな?
必ず巣と離れた場所に小さな茶色い親鳥がいる。


葉が無ければ丸見えでカラスにやられるだろうな。場所変えても人の手がかかると親鳥は寄りつかないだろし。



と、思ってたら

やっぱり目ざといカラスが巣の付近に。

はー、申し訳ない。


未分類 | 【2016-05-10(Tue) 12:49:41】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

お疲れさまでした(´д`|||)
2016-05-12 木 00:23:36 | URL | わ #- [ 編集]
ありがとうございます!!m(_ _)m
2016-05-12 木 10:38:48 | URL | yoshi nagamatsu #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する