プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
連日暑い!
暑い日が続くな


お茶の台切りはまだ途中ですがあがらせてもらい、いつもの生活に。
まあいつもの仕事もほぼ変わりはないですが。



今朝も弱いナライ。朝一組のサーファー1人もいないくらいフラット。
どんなに波が小さくてもいつも私より早く来てSUP波乗りされてる名カメラマンのHさんも途中からウェイブボードで漕ぎトレしてたほどフラット。


竿持って漕ぎましたが、今朝は1mくらいのハンマーヘッドが2匹海面パトロールしてました。

それとけっこう大きな亀も居ましたね。

昨日まではシークレットなポイントで漕いでたのですが、魚影も濃いけど漕いでる近くでヌメーっと丸い頭が浮上、スナメリが出てビックリ。
スナメリは初めて見ました。

ここ数日トビウオが多いし、エイもいたな。

何だか色々居る御前崎の海。

未分類 | 【2016-05-24(Tue) 08:28:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する