プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
今朝は
今朝も御前崎で癒しのSUPフィッシング。

すぐにヒラメの小さいのは2枚釣れてリリース。

違うの狙ってポイント変えましたがアタリも無し。


そろそろ上がろうかなと内田さんと話しながら漕いでたのですが、ちょい進路を変えようと止まっていた時。

竿先がプルプルっと震えてシーン、、、。

リールを巻いてみると軽い、ルアーがない!

サメだ、、、。


フラフラ沈んでくルアーにサメが食いついたのだろう。スパッとラインが切れてた。サメの歯の切れ味恐るべし。
というかルアー咥えたまま逃げたサメさんゴメンなさい。自力で外せますように。


ルアーも中学生の時くらいに買った思い出あるルアーだったので残念。




週末でサーファー多いですね。


さあ今日は長男の運動会!

未分類 | 【2016-05-28(Sat) 06:37:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する