プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
西南西風
午後から南西の風。
夕方には西南西の風ちょい強く。
波は、インサイドのコシハラ。

17時半から少しだけど久々カイトできた。
160531kite.jpg
いやー気持ちよかった!
最近漕ぎばかりだったので違う動きで体もスッキリ。


途中走っている目の前からトビウオのジャンプ!
160531kite03.jpg
写真では小さく写っているが手が届きそうなほど近くからしばらく目の前を同じ進行方向に飛んでた。
ウインドしていても時々あるがまじかで見るトビウオの翼と飛行はほんと綺麗。

明日も何か出来るかな。


カイト | 【2016-05-31(Tue) 20:36:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する