プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スマイルSUPマラソン
昨日の「スマイルSUPマラソン」
エントリー人数90数名。
多くの方に来ていただきました、ありがとうございました!

fc2blog_20160612042252cde.jpg
レースの日の朝。
弱い北東の風。
海面ザワザワ。
コースは決めていたので5時過ぎからブイ打ち。
あとは風向きの変化で少し位置を変えたり。

開会式頃にも予想通り東にふれてきて風も強くなってきてドキドキしました。




IMG_9105.jpg
5kmレースが始まると海面のヨタは残りましたが徐々に風が落ちてきた。

その後の2.5km1.25kmレースも風は弱い中で出来ました。

ここ地頭方海浜公園は堤防から海上が見渡せ応援できるので、出来るだけ応援の声が届く範囲にブイを多く打ちました。

私はあまり写真を撮れなかったのですが今大会カメラマンの写真がもう少しで見れると思いますので、その時はまたお知らせいたします!


昨年に続き今大会もレース初めてというような方にも多く出てほしかった。
実際レースデビューの方が数名。とても嬉しいですね!
レースディレクターとしてはファンレースとはいえスタート時間などをしっかりやりたかった。決められた時間までの調整や緊張感もレースならでは経験。


IMG_9102.jpg

今回も参加していただいた皆様に大会を盛り上げて頂きました!ありがとうございます!


私は少し表に出てレースディレクターとしてつとめましたが大会を開催するまでには準備段階からスタッフみな頑張っていました。
来ていただいた方に楽しんでもらうにはと、ふるまいや地場産品を用意したり、遅くまで備品の準備などなどなど。ありがとうございます。
大会終了後の夜も来年の事について色々楽しく会議、という打ち上げ。



来年もよりよいイベント、レースにしたいと思っていますので、またのご参加をよろしくお願い致します。







大会 | 【2016-06-13(Mon) 23:24:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する