プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ハワイのモロカイ島からオアフ島までの横断レースまで1カ月。
色々なタイミング的に今日しかない、ということで午後時間作って4時間のロング漕ぎ漕ぎ。


Maliko14'0"LEx24

前半の時間帯はサイドオフの風がけっこう強くてやられました。
やっぱり3時間過ぎたあたりからグッと体にきます。
暑さと昨日のコアトレもあいまって、久々の疲労感。
でもこの感じだな、モロカイレースも。
まあ時間的にはオアフにかなり近づいたぐらいの時間しか漕いでないですけど。

モロカイ島からオアフ島までは53kmくらいかな。
風が無風から最後の1.2時間サイドの強い風の最悪だった年のレースは6時間20分。
比較的いい風吹いてくれた年のレースは5時間20分。
ダウンウインドになれば疲れ方は違うけど毎回3、4時間過ぎた頃に疲れの壁がくる。
今年はどうなるかな。

SUP | 【2016-06-30(Thu) 19:37:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する