プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ロフト
今朝はサーフィン。
まだボードをNAISHから借りていないので同じ敷地内に部屋を借りている佐藤家のスポンジボードを借りて行ってきた。
160720003.jpg
波はコシハラ。たまにカタくらいのも。
今シーズンも風は不安定らしく、ほんとうは無いはずのノーススウェルが時々入っているらしい。数日前はアタマオーバーだったとか。数日後にはまた入ってくるとか。

こちらはハワイアンモンクシール。
160720004.jpg
海入るときは居なかったけど上がるときには上陸していてノベーと寝ていた。




それからハイクにあるNAISHのロフトへ。
新しいボードがけっこうそろっていましたね。

私が今回借りた道具類。
160720001.jpg
サーフボード、WAVEボード、RACEボード、ウインド。欲張りセット。
いつも良くしてくれるマネージャーのミキにはほんとうに感謝。

さて、肝心のレースボードはMaliko14’0”x24。こっちくる数日前には聞いていたのだけど幅26”が良かったのだが今年は無いらしい。
Molokai2Oahuの後半、とくに最後の10kmくらいからはポヨポヨ海面。チャイナウォールというオアフの最後の絶壁の前はウネリとバックウォッシュでかなり大変、、、でもやるしかない。


今日から風が強くなてくる予報、すでに吹いてきているので早速ダウンウインドです!

ハワイ | 【2016-07-21(Thu) 05:47:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する