プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
不安定
今朝は7時からハーバーでコナーとトモ君がやっている朝練に参加。
色々ととても勉強になりました。
かなりきついメニューだったので御前崎に帰ったら取り入れたいと思います。楽しみです。


その後ダウンを
昨日より強い予報だったけど、少し弱い。
後半はかなり弱くて白波もほぼ無いくらい。ウインドも走らないくらい。
みんな今日は強くなると口々に言っていたのですが、予報もあてにならないですね。
でもモロカイ2オアフも吹いたってマウイよりは弱い風。これもいい練習。


その後はウエストサイドの昨年もモロカイ2オアフのエスコートボードをしてもらった船長の所へご挨拶。
ウエストサイドのキヘイの海は白波バンバン。ウインドなら3.7㎡でも走るくらい吹いてた。
マウイ島の地形からノースはオンショアのヒヨヒヨでも山二つの間を抜けて凝縮した風がキヘイに吹き抜ける。風の島ですね。






帰りのノースサイドは雨。
ホキーパはサーファーで混んでる
16072101.jpg

たまにハラムネ。
16072102.jpg
長い間隔でアタマぐらいのも来てるのかな。

日曜日頃にはストームがかなり近づくらしい。
嵐だ。
そうしたら何が出来るかな?


ハワイ | 【2016-07-22(Fri) 16:28:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する