プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
あれこれ
昨夜何気なく床を見ると

16072201.jpg
サソリ。
けっこういるみたいです。いたの何度目かな。
刺されても毒は強くないみたいですが、嫌ですよね。(クリックすると少し大きく見れます。気持ち悪いので自分ではよく見てません)


今朝ノースのホキパをチェック。
16072202.jpg
ストームが近づいている影響か朝からオン気味の強い風でジャンク。
オンショアだと日本の海と変わりない感じですね。



ダメかもなぁ、と思いつつサウスサイドのオロワルへ
すると風弱く波が少しある。
16072203.jpg
しかも最初は人少なくて良かった。
ハラぐらいのポイントブレイク。
SUPはNGなポイントです。

16072204.jpg
テストボードのソフトボードでサーフィン。
乗り味もソフト。
ターンが思いのほかクイックで面白い。これはこれで遊べますね。


それからダウンウインド。
16072208.jpg
風は弱めだったけど昨日よりはいいかな。
ウネリもよかったし。
ずっとイーストスウェルで流れがあるとかもあるかもしれないが、昨年よりタイムはいい。
ウネリを掴む感じも。


夕方またホキパへ。
16072206.jpg
風はそれほどオンショアではないけど波はオンショアの波みたいにヨレヨレ。


16072207.jpg
昨年はしなかったウインド。やりました。
NAISHマネージャーのミキにお任せして選んでくれたFORCE FIVE4.7㎡と78L。
久々のホキパウインド。懐かしい。
ここのいつもの掘れたパワフルな波ではなかったけど十分楽しめた。時々アタマちょいなイーストスエル。

楽しかったけどここで怪我はできないので、攻めたくなる前に撤収。




さてさて、明日から近づくストームはほんとにやばいらしい。
テレビが無いのであまりよくわからなかったが明日は全面ビーチクローズになっていくかもとか、もう避難所もあるとか。
どおりで夕方の食料を買い出しに行ったスーパーが激混みだったのが納得いった。週末だからかマウイも人が増えたのかと思ったら明日は停電になったり道路が寸断する恐れがあるから皆買いだめしに来ていたみたいだ。

無事ストームが通り過ぎてほしいものです。



ハワイ | 【2016-07-23(Sat) 16:56:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する