プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
嵐の前
今日は朝から雨。
というか、今住んでいるハイクは地形から他が晴れていても朝はシトシトと降っている事が多い。
今朝は結構強い雨。島全体が雨なのかと、出かけるを思い悩むほど降っていたがサウスはいけるだろうと出かけた。
途中ホキパはビーチに降りる道のゲートが閉じられたまま。ノースサイドはどこもビーチクローズみたいだった。
サウスへ行くと、車で40分はかかるんだけど明るくなってきた。


昨日のオロワルは割れてなかったのでラウニポコへ

晴れていて
16072301.jpg
風は弱く、ヒザモモ。



16072302.jpg
ロングボードにはいい波。
サーファーから外したブレイクでSUP波乗り。
ロングボードタイプのNaluとか借りてくればよかったかな?
ゆっくりですがいい波でした。




さて嵐はこれからみたいです。
ハワイ島のすぐ横にずっといるみたいなのですが思ったよりもゆっくり。
進路は、、、まっすぐマウイを通るみたいです。
ハレアカラとウエストマウイ二つの山があり風が吹き抜けるマウイ島。ストームは意外と近くまで来てもそれることが多いと以前聞いたけど、今回は大変そうです。
すでに大木が倒れている通りもあるようです。明日は停電かな?
早く抜けてくれないかな。



ハワイ | 【2016-07-24(Sun) 18:29:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する