プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最高のマリコラン
今朝は朝漕ぎ前にちょっとでもサーフィンしたいとホキパへ。
でも
16072605.jpg

やい波がない。
風もそよそよ。
昨日で終わりだったか・・・。

諦めてハーバーへ。
16072604.jpg 
今日はコナーが調子悪いとのことでトモ君と二人でインターバル1時間。
コナーも漕ぎ以外のトレーニングとかで疲れがたまっているのかな。
私もあと数日無理せず、体調を整えていきたい。




今日も良い風が吹いてきたので昼過ぎからダウンウインド。
16072601.jpg
スタート地点のマリコベイ。
後ろでプローンでパドルしているのはカイレニーの弟リッジ。リッジも波乗りもなんでも上手いウオーターマン。
カイもSUPでダウンウインドやってました。
私のかなり後から出ましたがあっという間に抜かれてた。




16072602.jpg 
今日はかなりいいコンディションだった。
軽くのつもりがあまりに楽しいコンディションなのでかなりペース上げて漕いでしまった。
風も吹いてたけどウネリがシンプルで乗りかすかった。
ボードにもかなり慣れてパーリングもほとんど無くなって失速することが減ってきた。
ここ数年で一番いいタイムだったと思う。
昨年まで風の弱い年が続いたのですが、これが本当のマリコランでしょう。





16072603.jpg 
カフルイハーバーの長い堤防から港内へ。
港内は強い横風なので堤防ギリギリをゆく。



さあそろそろモロカイ2オアフの準備をしなくては。
エスコートボートにボードをモロカイへ運んでもらうので明日にはボードを預けに行く。
その前に1本マリコラン出来るかな。





未分類 | 【2016-07-27(Wed) 15:03:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する