プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
実家へ行ってました
週末は父の納骨のため実家へ。

何年ぶりかのIKEAによりましたが、やはり混んでましたね。


長い迷路の様な店内を歩いていると次男坊がいつの間にか黄色のシャモジを握ってる。
何故か気に入って離さない。
車の中でも握りしめてたけど、どうしたんだか。

今日も

ご満悦。
何かがハマったんだね。


今日は夕方外海で漕ぎ。

久々竿持って出ました。
小さな小さなカンパチの子供20cmくらいが釣れた。
最近刺身食べたいと騒ぐ次男坊の顔が思い浮かぶが、小さすぎでリリース。

大きいのは晩秋からか。まだまだよってなさそう。

未分類 | 【2016-09-05(Mon) 19:14:47】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

はじめてコメントさせていただきます、


息子さんの黄色い杓文字、
お父さんのボートに色とカタチが似ているから???そんなことを勝手に想像しています。

先日、海の公園で初めてウインドサーフィンを体験しました。50歳にして、また楽しいことをみつけられそうな、気持ちです。

2016-09-08 木 19:52:27 | URL | Qと申します。 #wmgfiq6I [ 編集]
Qさんコメントありがとうございます!
確かにNAISHカラーですね!すりこまれてるのかもしれません笑。
私も海の公園でウインドをはじめました!今でも時々ですが実家へ行った時には海の公園でSUPを漕いだりしています。
ウインド楽しんでください!
2016-09-09 金 05:24:14 | URL | yoshi nagamatsu #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する