プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
大会終了
大会終了しました。
私は惨敗。
スタート出遅れ、最下位くらいからのスタート。
何十人か抜きましたが7位止まり。どうしようもないですね。


参加人数207人。
キッズクラスも参加者多くて表彰も沢山。
皆んな楽しめる素晴らしい大会ですね。

御前崎から参加のメンバーも頑張ってました。
練習した分だけ結果はついてきますね。




私は今大会か今シーズン最後かな。
この時期からどうしてもトレーニング出来なくなってくるので。
全く漕がなくなるわけではないですが。

未分類 | 【2016-09-17(Sat) 15:27:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する