プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
NAISH ONE LAKE BIWA PADDLE CHALLENGE 2016
NAISH ONEのワンデザインレース「NAISH ONE LAKE BIWA PADDLE CHALLENGE 2016」は昨日無事終了。80数名と多くのNAISH ONEユーザーの方々に参加していただきました。









年に2回、本栖湖と琵琶湖であるこのイベントは色々な方々との交流が私にとってもとても楽しみです。

同じボードで競う。競技としてもシンプルな事だと思います。

今からまた来年が楽しみです。それにはもっと私自身が役にたてるように頑張らねばとほんとうに思います。

今イベントでも地元の方にお手伝いして頂き、とてもスムーズに進行できました。ありがとうございます!




御前崎に帰ってきて今日の午後は。
サッカーがあって一緒に琵琶湖へ行けなかった家族で。

近場ですが楽しい時間を。
雨予報でしたが昼間は天気良かったです。
明日は荒れるのかな。

未分類 | 【2016-09-19(Mon) 19:52:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する