プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
家庭菜園
もう冬野菜を畑に植える時期です。
長男には友だちと遊びに行くとフラれてしまったので次男坊と家庭菜園へ。
急ピッチで準備から苗植えまで。

さあ次男坊と苗植えをと思ったら、
手袋無いと土を触らないと、、、おいおい、どこの御坊ちゃまですか?


結局水やり係


白菜


キャベツ


芽キャベツ


ニンニクも

ニンニクとネギ類はここ数年病気になる事が多い。なので暖かくなり始めて病気が流行り始める前に収穫出来るような九州産の早生品種をメインに植えてみた。どうなるかな?

後は玉ねぎを来月植える予定。

家庭菜園 | 【2016-09-22(Thu) 17:41:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する