プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SUP大運動会
週末は御前崎マリンパークにてSUP運動会がありました。
主には今シーズンスタートした御前崎SUPクラブのメンバーさんですが他から参加していただいた方も多数。私は今回も運営側レースディレクターでしたが見ていても力入りますし、とても楽しいイベントでした。
3kmレース
IMG_0459.jpg 
SUPクラブで練習してきたメンバーさんたちの成長ははっきりしてました。
IMG_0535.jpg 

IMG_0549.jpg

IMG_0564.jpg

IMG_0572.jpg

IMG_0581.jpg

IMG_0592.jpg

IMG_0597.jpg

IMG_0604.jpg

IMG_0613.jpg

IMG_0625.jpg

IMG_0636.jpg

IMG_0638.jpg

IMG_0652.jpg


1kmフレッシュマンレース
IMG_0371.jpg 
初レースの方が多数。楽しんでもらえたでしょうか。


SUPポロ

IMG_0703.jpg 

IMG_0693.jpg

IMG_0717.jpg 
これまた初SUPポロの方もいて白熱した戦いでした。


IMG_0710.jpg


BIG SUPレース
IMG_0802.jpg 

IMG_0810.jpg 

IMG_0832.jpg


IMG_0841.jpg

IMG_0847.jpg

IMG_0851.jpg
息か合うと速い!これも作戦とチームワークで面白いレースでした。

IMG_0925.jpg
SUPポロとBIG SUPもあり全て参加するとタフなイベント?でもなかなか無いので楽しんで頂けたのでは。 観ている運営サイドも楽しまさせていただいたイベントでした。 皆様ありがとうございました! 来年はもっとハードに?

大会 | 【2016-11-08(Tue) 05:13:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する