プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
いよいよ始まるか?
今朝は弱いナライ。波は少し。
もう前日から今日は状況的に良さそうだったので期待いっぱい。
また薄暗いうちからパドルアウト。

期待とはうらはらに前半は某ポイントでワカナゴ数匹釣れて小さいのでリリース。
雰囲気はいいのになと思いながら移動。
先に岩場でヒラスズキ狙いしていたうちださんの近くで私もヒラスズキ狙い。岩で割る波の中でヒット!
54cmのヒラスズキ。久々のヒラスズキ。普通のスズキよりも美味いので嬉しい。
その後も釣れたけど小さいのでリリース。

時間切れで帰りながらイナダx2。


イナダは65cmと60cm。

昨年はこの時期もっとデカいのを皆んな釣ってたが今年はスロースタート。
西風がなかなか続かないという事もあるのかな。
風と魚の寄りかたもけっこう関係あるようです。


昨日今日と天気いい。
昼間は暑くてTシャツ。数日前のナライで雨の日などはすごく寒かった。気温差にやられないようにしなくては。



そう。
今日釣ったイナダ。
口元を見ると

針が。
おそらくエサ釣りでかかったけどハリスぶち切って逃げた魚。針が少し錆びてるけどいつなのかな?
また元気にルアー丸呑み。

ライン切れでバラす事がたまにあってその後の魚が気になるけど元気に泳いでくれているといい、釣り人は皆んな思いますね。色々考えてラインブレイクを減らさないと。

Fishing | 【2016-11-13(Sun) 18:43:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する