プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
きましたね
今朝もSUPフィッシング日和。
暗い中期待膨らませ沖へ。
しばらくはアタリ無し。今日はダメなのか?と思い岩場でまたヒラスズキを狙おうかとしていたところにゴゴッとヒット!とすぐにかなりの引きでラインが出る出る。今日は強めのドラグにしていたのだけど強烈な引き。
しかもかけた場所は根が入りくんだポイント。薄暗くて岩は見えないが陸の景色で沈み根は覚えてるので焦りました。
岩に擦れてラインが切れないように、でも強すぎてフックが伸びないように。久々緊張感あるやりとりで上がってきたのは。

鰤87cm。
やっときました今シーズン初の鰤サイズ。やはりこのサイズの引きは強烈だ。
フックが少し伸びていた。危なかったな。


この時期のここはやっぱり楽しい。


夜は魚を捌く。

鰤の頭はデカい。3頭身?てくらい。
次男の顔の大きさとかわらないな。

晩御飯は昨日釣ったイナダのしゃぶしゃぶ鍋が大好評。
小さい頃からこの時期の刺身攻めで刺身があまり好きではなくなってしまった長男もしゃぶしゃぶ鍋は良く食べてました。まだ刺身大好きの次男坊は何にしても食べてくれます。

Fishing | 【2016-11-14(Mon) 21:26:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する