プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
寒い!

今朝はナライで波も小さい。
今日もコノシロの群れにつく大型魚を狙って出艇。
暗いうちはまだ大きいのが入って来ないかなと思い少し沖めを漕ぐ。それでも昨日まで良かった所かその先か迷う。時間ないからポイントをしぼらないと。結局なんだかんだ良いのが回ってくる可能性の高いポイントまで行った所でヒット。
釣れたのは、やっと良いサイズの鰆86cm。最近50くらいのサゴシばかりだったので嬉しい。昨年は大きな鰆がよく釣れて120cmとかも出たが今年はイマイチ。

その後明るくなってきたのでコノシロの群れを探すが居ない、、、。

明るくなってきて港方面から飛んできた海鳥達も昨日までいたのになぁみたいな感じで上空を旋回しているだけ。で、そのうち何処かへ。

またコノシロ待ちですね。



釣りしてる時はそうでもなかったが午前中は曇っててナライが冷蔵庫からの冷気のように冷たかった。
日が出てきたら少し緩んできましたね。お日様はありがたい。



未分類 | 【2016-11-18(Fri) 13:03:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する