プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
寒いっす
水曜日23日は横浜の実家へ。
ちょうど「海の公園」でSUPレースイベントが開催されていたので行ってきました。

実家から車で10分くらい。私が子供の頃父とウインドを始めた場所。




行った時は最後のドラゴンボードレースをしてました。BIG SUPと違って細くこれまた難しそうでしたね。



だんだんと冷え込んできてて寒かった!
でも皆さん楽しそうでしたね。


御前崎に帰って来て昨日は朝からかなりの寒さ。
少し前までシーガルでもウインド出来るかなって感じでしたが吐く息も白くいきなり寒すぎ。
今朝はどうでしょう?

未分類 | 【2016-11-25(Fri) 05:03:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する