プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
んーちょっと地味
昨日今日と朝はSUPフィッシングできてますがアタリもなし。
魚っ気がない訳ではないのだけど、狙い方かな。コノシロが居ないと難しい。

最近調子の悪いカメラ。何とか動いて撮れたけど急に電源落ちたり。寿命かな?

最近西風吹いても昼でやんてしまったり、オフ過ぎだったりパッとしない。
ちょっと地味な日々が続いてます。


道路沿いに

季節外れの向日葵が一株。
これまた寂しげですね。



マイ家庭菜園では最後に植えた玉ねぎの苗が半分ほど枯れてしまった。何故だ色々考えたが、、。土かな?50本ほど植え変え。これでうまく育たなかったら諦めるかな。隣は最初に植えた極早生玉ねぎ。かなり成長。かなり早く食べれそう?

未分類 | 【2016-12-01(Thu) 09:43:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する