プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
吹きましたね!
今日は西風。
でもまた午前中で弱い感じに。
どうしても海行けるのは昼からなのでウインドは諦め気味。N目君にダウンウインドしない?と誘ったりしていると昼頃また吹いてきた。
ウインドできそうですよ?
ではウインドしよう!
と言う事でウインド。


photo waveSplash

4.1㎡/72Lでバッチリ。
久々インサイドから走りジャンプも出来たし、波はコシハラくらいだけどショアブレイク気味ながらしっかり割れる。
やっと乗ったなと感じられるコンディションでした。


3時頃からはやはり風がオフり始めインサイド弱め。
でも波はハラムネ?良くなってました。
来週もちょこちょこ西風予報ですね。
まだジャージフルスーツでいける寒さ。でも上がったらすぐ着替えたくなる寒さ。
あっと言うまの12月。強烈な寒気まであと少し?


ウインド | 【2016-12-02(Fri) 21:08:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する