プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
風の無い2日間
土曜日日曜日と風弱かった御前崎。
一日中風弱い日が続くなんて滅多に無い。
こんな日にいいウネリが入れば、最高なんですが波はこの時期期待出来ず。


またか?という感じですが、、両日行ける時間はSUPフィッシングを。

土曜日は

最近いいポイントで黒鯛とヒラメ。
2匹とも岩の際へのキャストできた。ヒラメも岩にあたる波の中から釣れたのにはびっくり。

日曜日は土曜日よりしぶめ。
少し沖よりのウネリが来ると渦巻いて波が少し割れるような水面に顔は出さない岩をせめる。
潮位とか地形を把握しとかないと急なセットがきたら危ない。
そんな所でセットの波がきた時良い所にキャストしてゴスッとヒット。
かなりの良い引きで上がってきたのは

ヒラスズキ
ヒラスズキ楽し過ぎです。最近ハマってます。
今年は青物調子悪いですがヒラスズキはいい。
今迄あまり情報なくやらなかったせいもあるのかな?これもフィッシング仲間のおかげ。
ヒラスズキやる様になって今迄やってたポイントも違う様に見えてくるからまた面白い。


Fishing | 【2016-12-05(Mon) 06:48:10】 | Trackback(-) | Comments(-)