プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
やっと
吹きましたね。3.7㎡を使うほどの西風。

photo waveSplaph

今期初の3.7㎡使用。昨年は吹き始めから多用してましたが今年は弱かった。


波はたまにハラムネ。
でも何故か乗りにくかったな。


新しいFORCE4。ダウンの引き具合はオーバー気味の時でトップのミニバテンまでが落ちるくらい。ジャストならミニバテンの半分くらいとか。
ブームはほぼ表示どうりですが私は少し深めかな。





ハーネスラインがブチ切れた。
毎年ジャンプサイドだけワンシーズンで切れるか切れそうで変える。昨年から使用のこれも最近切れそうだったけど変えるの毎回忘れ。今日は波乗りサイドに付け替えてたがついに。
切れてしばらくノーハーネスで乗ったがすぐに腕パン。もう少し乗りたいと強引に結んで乗ったらけっこういけた。もともとハーネスは32かな?長めなので。

ウインド | 【2016-12-06(Tue) 06:39:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する