プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
弱めな西風
今日も西風。でも昼には落ちてくる予報。
ウインドは出来ないほどの西風8mくらい?
毎年ですが12月は午後時間とれる。


いつもダウンやる時にお誘いするメンバーから予定の合った夏M君とTがり君とアップ&ダウン。
風はどんどん弱くなってきたのだがチョッピーな海面と流れで大変でしたね。
でも一人では無いので楽しい。
新しいMaliko12'6"LE。これも最近まで貸し出してたのでまだしっかりダウンで乗っていない。今日は風の弱いダウン。

フィンはMAUI FIN20cmをつけてた。フラットでは調子いいが、弱いダウンならもう少し長い22cmとかがいいかな。後ろからのウネリに押され進路が不安定になりがち。




その後まだ時間あったのでSUPフィッシング。
ポイント変えて某所の岩場でナイスな獲物ゲット。

かなりおデブなヒラスズキ。
最初かかった時のエラ洗いで見えた魚体で大きいとは思ったが暴れ方やエラ洗いのスピードが鈍かった。やはり太り過ぎはキレが無くなるのか?

Fishing | 【2016-12-08(Thu) 21:39:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する