プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
釣りと
昨日今日と波なし風なし。
穏やかな御前崎。
昨朝はもちろん?SUPフィッシング。

いつものポイントでヒラスズキ狙い。
数投でヒット!
5.60cmくらいのヒラスズキ。
その後も同サイズ含め2匹とバラシもあったりと魚の活性高かったです。
ストリンガーは3つしか持っていかないし時間も無くなってきたので帰ろうと思ったけど、よくある最後の一投!そうしたらヒット!で1番の引き。
上がってきたのは78cm。

最後のはヒモでしばってきた。
惜しくも80cmオーバーのランカーサイズとはいかなかったのは残念。
今年はスズキの当たり年みたいであちこちでいい情報があります。


もう今朝も絶対釣れるでしょうと同じポイントへ行きましたが、、、、、。
アタリも全く無し。
釣りはわからないものですね。それだからハマる所もありますが。


夜は



牧之原市の意見交換会に参加。
色々な方の話を聞き自分の思いも考えなおしたりとても面白い会でした。

Fishing | 【2016-12-13(Tue) 22:46:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する