プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
吹き上がりましたね
昨日朝は風弱く。この時期風ない朝も少なかったりするので、いつもの暗いうちから30分SUPフィッシング。
風弱いけどウネリあり流れあり。いつものポイントでヒラスズキ狙い。
なかなかアタリ無くて少し諦めかけたところでヒット、でもバラシ、、。
その後数投でまたヒット。
今度はやや慎重にでも浅い岩場なのでヒヤヒヤ。時折ラインが岩に擦れてる感触。
何度かの突っ込みを堪えて上がってきたのはまあまあサイズ。
暴れる魚を掴んだ瞬間ブチっとラインが切れた。危なかった。やはり岩でかなり擦れてたみたい。
その後ラインを結びなおしたけど時間ないし終了。





風は昼頃から上がってくる予報だった。
波は無さそうだったので御前崎SUPクラブのメンバーに声をかけてSUPダウンウインド。

昨日はオンショア気味。そんな時に良いコース5kmのダウンウインド。予想よりも風吹き上がり20mオーバーのブローも。初ダウンの方もいましたが、夏場の漕ぎをみていたのでたどり着けると思ってダウン開始。
風強い中漕ぐ経験の少ない方にはかなりスリルあるダウンでした。
これも慣れで何度もやってると海上に居れば穏やかにさえ感じます。でも強風の中ビーチをボード持って上がるのが大変。


さて数日は弱い西風予報ですね。


SUP | 【2016-12-19(Mon) 05:20:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する