プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
そしてまた今日のお魚

ヒラスズキ60cm。今朝まだ暗いうちのヒットでした。
いつも朝は30分。ルアー変えてる暇も無いから前の夜から何でいくか考える。だいたいの海況、潮はわかるから予想していくが釣れると嬉しいですね。
とくに今朝釣れたルアーは

リップが折れたルアーを補修。細い釘を芯がわりに刺して、長男からもらった粘土で他のルアーのリップの形をとりエポキシレジンを流し込んで

リップ再生。港でスイムテスト済み。
これで釣れたので嬉しい。

他にも

ヒラスズキを何本も釣ってるこのルアーは塗装が剥がれたので自分でホロシート貼ったもの。これが良く釣ってくれてお気に入り。なりきな貼り方だけどピカピカ光ってればいいのかな?



家庭菜園の方では

新玉。もう収穫出来ました。いつもだと年明けて4月とか。初めて今までより3週間早く植えたこの品種。年内にとれるとは。


海の方は穏やかですが午後になって南よりの風。明日は西風爆風予報。

巷ではインフルやノロが流行ってますね。ウチでは次男坊が発熱。流行りのでは無いのですぐ良くなるかな?

Fishing | 【2016-12-22(Thu) 16:20:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する