プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
爆風
予報予報通りの爆風西風20mオーバー


波はアタマチョイもきてなかなか楽しめる!
前回波上がった時より面がよく無いかな。でもやっぱりサイズある波はいい!


修理から戻った3.7㎡。今日はさらに少しダウンキツめに。いい感じでした。一昨年の3本バテンのFORCEはダウン引きすぎるとパワーポイントが偏りがちな感じでしたが今年のFORCE4はけっこう引いてもパワーポイントが変わらず面で捉えられる気がする。
そしてボード。波小さくても調子いいけど波が上がった時にも頼れる安心感。ほんと良いな。波が小さくても大きくても対応出来る、ボードの進化は凄い。
毎回こんな波あるウインドならいいなぁ。

ウインド | 【2016-12-23(Fri) 16:42:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する