プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
南風からの

午前中は激しい雨と強い南風。
波は一気にサイズアップで頭半のクローズ。
昼頃には西風になって来てたが波は落ち着かず。
今日は波ありウインドを凄くやりたけどまずは内海へ。


緩いオフショア。波はコシハラ。

けっこう良い波あるのに人が少ない。




HOKUA7'10"

今日はSUP波乗り。
ガンガン乗れるのにサーファー居ないブレイクで楽しかった!
パドルは新しいモデル。


左は今まで使っていたパドル。形はほぼ一緒かな。でも新しいモデルのパドルはシャフトがシャキッとしてきて使いやすい。
今まで使っていたこのパドルは黄色のケブラーカーボン巻きになった年の最初の入荷のパドルだから、、3年は使ったかな?私は今まで一回もパドル折った事はないけどほんと丈夫なパドル。


ソフトなグリップに変わりました。これも良い感触!






軽くSUP波乗りやって風強くなったら外海の波が落ち着いてウインドできるようになる事を期待していたのだけど楽しくて乗り過ぎた。外海へ行くには微妙な時間に。
なので時間までサーフィン

5'10"


いや、ほんと今日良い波だったな。でもウインドもやりたかったな。

SUP | 【2016-12-27(Tue) 23:58:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する