プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
帰って来ました
年始はいつも3日まで実家にいたりするが今年は早めに帰ってきた。
今日は一日ゆっくり、とはいかず。午前中は長男とサッカーの練習。長男も体力ついたからなかなか疲れたとは言わない。

昼からは時間もらって海へ。

さすが年始ですね人が多い。
波はコシ、風は3.7㎡。
混雑をさけて波乗りはやめてジャンプ狙い。
途中波割れにくくなって全然飛べななかったりしたが気持ちのいい着水も何本か決まってなんとか今年の乗り始めはいい感じにむかえられました。






夕方は次男坊が最近ずっとやりたいと言っていたバトミントンを。

できるだけ風の弱い場所を探してやるものの、やっぱり風吹いててまともにはできませんね。でも次男坊君は満足げ。

未分類 | 【2017-01-03(Tue) 16:37:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する