プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
冷え込む
今朝は寒かったですね。今シーズン初で車のフロントガラスが凍りました。

朝の暗いうちから海に出るSUPフィッシングにも厳しい季節。でも釣れるかもと思うとついつい行ってしまう。
昼間のウインドではグローブやフードなどかぶらないですが、朝は

フル装備。O'NEILL最高です!
グローブはウインド用ですがパドル握るにも最適。そしてそのまま釣りのキャストもできるフィット感!笑。
例年この時期はもう釣りしてないけど今年は好調なので防寒具が大活躍です。

そんな寒い昨日の朝暗いうちにいつものポイントで。

ヒラスズキ80.5cm。
今年初獲物がいいサイズでした。寒さも忘れます。


この寒さと年末年始の忙しさでウチの奥様がダウン。そしてつられるように長男も不調。
今日午後は一人絶好調な次男坊を連れ出しサイクリング。


元気が有り余ってる。なんとか疲れてもらわないと家の中で暴れる。


わんぱく盛り、可愛い盛りの次男坊。


Fishing | 【2017-01-07(Sat) 16:42:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する