プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
風とまる
強かった西風もとまりました。微妙には吹いてますが。

そんな今朝、これはこれで待ちに待ったSUPフィッシング。
まだヒラスズキは居るのか?そんな事を考えながら暗いうちから準備。まあ寒いですね。車のフロントガラスは凍ってました。


今朝もフードにグローブにブーツのフル装備。こんなに活用したシーズンもないな。昼間のウインドではあまり必要ないので。


準備万端で出艇。
いつものポイントでキャスト。久々なんで投げてるだけでも気分がいい。最初のうちは、、。
なかなかアタリがないとちょっと焦りはじめる。

思ったよりウネリがあり、いい感じで波が割れてる。ヒラスズキには良い雰囲気。
だんだん明るくなって岩が見えてくる頃に何度かアタリがあるものの、コツっくらいで食いが浅い。

もっと波がないと思って付けてきたルアーだったので変えれる明るさになった時にルアーチェンジ。
で数投後にココココッコココッと明確なアタリが、少し間を置いて合わせるとグッとのった。この瞬間がたまりませんね。



あがってきたのはグットコンディションのヒラスズキ。

丸々してて綺麗な魚体。66cm。


写真のブーツはO'NEILLのGOORU SOCKS。最近新しくしました。履きやすくグリップがいい。これでまた今シーズン寒い海でも楽しめます。


Fishing | 【2017-01-18(Wed) 22:10:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する