プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
自然の恵み
今朝は風弱い予報だったのでSUPフィッシングするため暗いうちから海へ。
思ったより吹いてる。

海に出るとポジションキープするのも大変なくらいは吹いてるけどヒラスズキにはそれくらいがいい。
案の定1投目からヒット!がバラシ。
でもその後すぐにまたヒット!でなんとかキャッチ。大きくはないけど良いヒラスズキ。
で、

結果3キャッチでバラシも何度か。
まだまだ状況さえ良ければ釣れますね。

今日はアオリイカがたくさん釣れたという内田さんからおすそ分けを頂き

刺身ざんまい。
アオリイカのゲソなどはスミと炒めて激ウマ。たまりません!子供らも口を真っ黒にして食らいついてました。


Fishing | 【2017-02-04(Sat) 21:32:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する