プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
帰ってきました
最近ブログ更新が遅れていて申し訳ありません。
インタースタイルは沢山の方にお越しいただきました。ありがとうございます。

中でもやはり注目度高かったのはハイドロフォイルのMALOLO。


色々な方とお話しが出来て今までのインタースタイルよりも3日間が早く感じました。

インタースタイル後は少し湘南で

飛ぶ感覚がつかめてきました。
フォイルは浮かすのは簡単。ところが浮いた状態をキープする事が難しい。まあそのうち意識せずとも長く飛べる時が来るだろう。それまではこのもどかしい感じを楽しむしかないな。


インタースタイルでお話しさせていただいた多くの方はネットで動画を沢山みていたけど実物を見るのは初めてと、その形と硬さに驚かれていました。まだまだこれから発展していくスポーツになりそうですね。


御前崎に帰ってきました。今日はかなりの爆風南風が吹きました。普段の西風と違う風向きであちこち砂が舞って埃っぽいというか顔にあたり痛い。タイミング合わず海は入れなかったが外海は大荒れでしょう。御前崎灯台でも30m近い南西風が観測されてましたから。台風のようですね。
明日は吹き返しの西風。波は落ち着くか?

未分類 | 【2017-02-20(Mon) 21:44:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する