プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
春はすぐそこ?
西風吹かなくなってきましたね。
風弱い朝が続いてます。
荒れたコンディションが釣れやすいヒラスズキですが



昨日今日とかろうじて釣れてます。
今朝は今までと違う攻め方で釣れたので嬉しかったですね。小さかったのでリリースしましたが。

最近ヒラスズキぜめな我が家

私がハマっているのはヒラスズキの皮の湯引き。メチャクチャ美味い!私しか食べませんが。
今日とうとう家族からヒラスズキ以外の魚が食べたいと、言われてしまいました、、、




相変わらずほったらかしだった家庭菜園もそろそろ手入れ。
収穫後にそのまま抜かずにいたキャベツの切り株には

脇芽の様に小さなキャベツがポコポコついてた。これから芽キャベツがきてるのかな?


テントウムシはこの時期少しでも暖かくなると動きが目立ちはじめめすね。また寒くなりますよ。

未分類 | 【2017-03-01(Wed) 21:43:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する