プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
また来てしまった

痛めた膝。安静にしてるしかないのだけど念のため診察してもらってきました。
いつも最初に診てもらうウインドもサーフィンもする金井先生に。私のやってる事はよくわかって頂いているので。
足首の骨折の時も膝の前十字靭帯断裂の時もここで診察結果を受けてガーン!と叩きのめされたトラウマ?笑、のような経験からほんとドキドキする場所。
今回はレントゲン撮って頂いて骨折も無いし靭帯を少し痛めた感じだろうと。やはり安静にしてるしか無いですね、しばらく。
昨日の痛めた時の感覚から楽観視出来ないのは自分でよくわかっているのでおとなしくしてます。

今年で41歳。この歳で体の痛みが無い選手も少ないだろう。どこかしらの痛みを上手く抑えながら皆んなやってると思う。無茶はしないが目の前にあるリップに当てに行かないなんて事は出来ない性分なのでまたしっかりトレーニングです!

未分類 | 【2017-03-08(Wed) 16:05:11】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

永松さん!
膝の具合はいかがですか??
2017-03-14 火 19:18:33 | URL | 海馬鹿 #- [ 編集]
海馬鹿さん、膝は大丈夫です👍少し時間はかかりそうですが、またお邪魔しますのでよろしくお願い致します!
2017-03-15 水 06:41:43 | URL | yoshi nagamatsu #- [ 編集]

永松さん!
膝、大した事なくて良かったですね!!
ポイントで待ちしております!(笑)
2017-03-15 水 09:01:25 | URL | 海馬鹿 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する