プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
日曜日
日曜日はSUPクラブ

今回は川で。
朝早い時間はまだ寒いですが昼近くなると暖かい。漕ぎトレは楽しく熱く!


その後は子供達と畑へ。

来月から5年生になる長男君。一緒にジャガイモ植えたいと言ってたけど彼もサッカーで忙しいので植えるの遅くなってしまった。


芽出ししていた種ジャガイモもシワシワになってしまったが、うまく育つか?


今までは植える前に畑全体に堆肥など混ぜてたが今回は種ジャガイモの間に置いてく事にした。


畑を掘ってるとオバ虫(たぶんコガネムシ類の幼虫)がたくさん出てくる。次男坊は虫苦手(笑)。


昨年はあまり乗り気じゃなかった長男君だが今年は積極的。一通り手伝ってくれました。


タマネギ、芽キャベツなども収穫。
しかしほんとNICE SMILE笑!



家庭菜園 | 【2017-03-19(Sun) 20:30:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する