プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
先週末は西へ
和歌山の浜の宮で試乗会。




お店のボートでフォイル体験も数名の方とやらせてもらいました。
ウエイクボードやトウインサーフィン未経験の方にはまず立つ所になれが必要かもしれませんがSUPボードは浮力あるのですぐに立てる様になるでしょう。この日は修さんのウエイブボードにNAISH MALOLOをつけてやりましたが、ボードも大きなMALOLOならすぐに立てたかな?


修さんはやはりうまい👍


私も軽く引いてもらいました。膝の事を考えあまり踏み込まずリラックスフォイル。それでもフォイルの浮遊感は気持ちいい!





日曜日は姫路の新舞子で開催された播磨灘CUPへ。

レースにはエントリーしませんでしたがNAISHブースでパドル、ボード展示。


今シーズン豊富なラインナップのNAISHパドル。機会があれば是非手にとって見ていただきたいです。




沢山の参加者、楽しいい雰囲気。素晴らしい大会でした。キッズの参加も多かったですね。
私も10kmレースの時一緒に漕がさせてもらいましたが、膝を気遣いながらなので力入らないですね。それでも3週間ぶりに和歌山で立って漕いでの次の日10km。膝を痛めず漕げたのでヨシとします。
4月は忙しく月末にはお茶刈りも始まります。

未分類 | 【2017-04-07(Fri) 06:51:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する