プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
静岡県の最南端
先日日曜日のSUPクラブは外海漕ぎ2時間。

御前崎周辺で漕いでる人でもここで漕いだ人は少ないでしょうか。静岡県最南端。御前崎の突端をぐるり。




地図で見るとほんと突端。
風向きとウネリ次第ではとても近づけないところ。日曜日は穏やかでしたが写真の見た目よりウネリや潮の流れがあってなかなか経験出来ないトレーニングになります。
頭が水面からギリギリ出ない沈み岩が点々とありセットのウネリが来るとフラットだった所でもポコッと波が割れる。何度も漕いだ事ある場所で岩の場所は覚えてますが緊張感ある海です。


御前崎先端前で。



最後にスタート練習するメンバーさん👍。いいですね!
2時間漕いで最後はオフが強めに吹いたり、けっこう漕いだけど皆さん昨年より確実に漕ぎ方も良くなって持久力もついてます。


SUPクラブのあと、午後は内海でダウンウインド。

暖かくなってきて西風予報でも外海はオンショアなので今度は内海。ウネリは小さいけど久々ダウンウインドでスッキリでした。


未分類 | 【2017-04-18(Tue) 10:38:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する