プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
いい朝でした
最近日曜日更新のようになってきてますが。
今日もSUPクラブ。

楽しい練習でした。人数いるとレース形式の練習も力入ります。私もついビーチラン一緒にやったら膝にはり感が。まだまだです。膝は後もう少しからが長い。経験済みなんで焦らずいきます。



最近の早朝SUPフィッシングは。先日の大雨で濁りとゴミだらけで良くない日が続いでましたが今朝は回復傾向。
いつものポイントも水色良くなってきてた。波は小さかったけどここっだ!ていうピンポイントでヒラスズキ。

ヒラスズキは何度釣っても面白い。たまりません。
今朝はこのポイント初の方も来てくれたので狙い所を伝え、ココですよってルアー入れたらまた釣れてしまった。
ここはけっこうヒラスズキの喰うポイントが狭い。その方は慣れなかったので残念ながらかからず。またチャレンジしに来てください!


4キャッチで3キープ。
そこかなって所にルアー入れてイメージのままルアー流してかかるとほんと嬉しいですね。まあ、今朝はたまたまハマったという感じもあります。






最近昼間はTシャツでもいいくらい暑い日もありますが。
これは

赤ナマコ。
冬が美味しいそうですが、これも海の恵み頂きました。我が家では私しか食べません。赤ナマコはこっちに来てから貰った時に食べるようになりました。時々貰う農家の方々からは、お茶で湯通しすると少し柔らかくなって食べやすいよーと言われたのでそうしてます。




こちらは時々見かける

イタチ。けっこういます。お茶畑の間をウロチョロしてたり。他にはウサギもいたり。キツネも早朝などに今まで何度かみたけど、まだいるかな?
意外と野生動物のいる海岸周辺ですが、最近僅かに残る山も切り開かれて太陽光発電がそこらじゅうに出来てます。どうなのかなぁ。

Fishing | 【2017-04-23(Sun) 21:06:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する