プロフィール

永松良章

Author:永松良章
静岡県牧之原市在住プロウインドサーファーとして活動中
他にもカイト、SUP、サーフィン、SUP Fishingなど、いかに目の前の海で楽しめるか日々精進しています。
スポンサーNAISH
     O'NEILL
      

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
急ピッチからの。始まりました。
さて家庭菜園の夏野菜苗植えも今年は遅れてました。急ピッチで耕してマルチ張って苗植えです。

ナス


オクラ


ピーマン


あとはキュウリなど。


大きくはが育ってきたジャガイモには

テントウムシの幼虫。今年はテントウムシがやたらと多い。アブラムシをたくさん食べてください。

そして

お茶刈り始まりました。
今年は春になっても涼しい日が続き、最近でも夜は寒いくらいなのでお茶の芽伸びも遅くなった。今までで一番遅いかな?




そんなお茶刈り前の早朝。

ヒラスズキ73cm。
波ないので釣れないと思ったけど釣れた。
風が強くて流れがあったのが良かったのかな?

いつものポイントで風で流されながら、来ないだろうなーとか思いながら巻いてたらガガガっ!とヒット。不意を突かれてビックリしました。
風が強いとやりとりの最中に流されるので岩に座礁しないか心配になる。なんとか岩と岩の間をすり抜けブレイクの沖に。最近はすぐに魚を取り込んで安全な場所まで離れられるように自作のタモも持って出てる。今朝もサッと魚をすくって安全確認。ヒラスズキ釣りはスリル満点。


家庭菜園 | 【2017-04-28(Fri) 17:15:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する